kumoamiのブログ

記録です。 ケイバ、バイク好き。民俗学に興味があるので 競馬で一発あてて日本一周を3年越しとかでしたいです。

音声入力全然動かねぇな

もしもし動けよ どうしようかなもしもし朗読開始我々の家がまだ西友のふるさとを夢見ていた昔からこの話も始まるしかもどうもヒゲをいただけにいた地味に地味だよでも寝ては口変えてはひこばえして思えば長い年月を民族の心の涙筆にに連れて行き服してきた感情ではあるか以下の光は私に流れを一気に浅ましい干潟としたしかしシミを取るに触れるなごりには既に既に波の波打つ明日の日差しを浮かべているようだがこれ読みにくいわこりゃ難しいので花を観賞した後で主人公が航路を手に取り香りを嗅いでいる場面を見かけたことはないだろうかこれは行動を頼む様子を示したもので行動が報告を最後にその代わりを鑑賞する芸能である枠を主題として2種類の項目を組み合わせて構成しその香りの違いが出る石のゲーム久美子を中心に行われた枯れた香木の香りだそういや香りで表現された主題を鑑賞するなうを公道では香の香りを買うことを聞くと良い方向とご一緒する組み方1合炊きだし役割の河本と各人の回答を記録し採点を行う施設光大きく連中とで行われる大元は甲羅が入り子供を産め界の頂点に人形置きその上に黒の商品を乗せる熱が伝えられた国は方向話したし練習は神だから順に自分のもとに回ってきたコールを左手に取りコール上部を右手で被って親指と人差し指との空間から紅の香りを聞く梅田